喫茶室・らんぷ

国立市富士見通り2017年12月開店。喫茶室・らんぷの日々の事や、メニューの紹介など書いてゆきたいと思います。

ゴールデンウィークのお知らせ

どうぞよろしくお願いいたします喫茶室・らんぷ

ゴールデンウィークのお知らせ

どうぞよろしくお願いいたします喫茶室・らんぷ

4月27日金曜日

こんにちは喫茶室らんぷです本日は15時半まで貸切のため、16時より通常喫茶営業となります。どうぞゆっくりしに来てください💪💡喫茶室・らんぷ

4月25日水曜日

こんにちは喫茶室・らんぷです。本日は貸切のため15時半より通常営業になります。よろしくお願いいたします!

営業時間の変更、4月20日弾き語りのLiveお知らせ

喫茶室・らんぷ・Liveお知らせ、・営業時間変更お知らせ・時間貸切のご案内20日金曜日ー白いベランダ、菅原ユウキ、ツーマンLive18時ラストオーダー、18時半で一旦喫茶の営業ストップです。19時より白いベランダ、菅原ユウキのツーマンLive1000円チャージ、…

営業時間のご案内 ご来店の際のお願い

こんにちは喫茶室・らんぷです桜の季節になり街全体が賑わっています^^*月・火・金・土12時オープン20時半ラストオーダー21時クローズ*日12時オープン18時半ラストオーダー19時クローズ水・木 定休日*ご来店の際お願い*4名様以上でおこしの際は事前連…

2月第5週の営業時間 少し変更あり

こんにちは、今晩は今週の営業時間です27日火曜は、17時閉店となりますので勝手ながらのことですが、よろしくお願いします。土曜日は桃の節句ですこんなに寒いのにお花が咲くのが不思議です。今日は以前勤めていたお店の先輩が遊びに来てくれました。夜ご…

1月第4週の営業時間についてなど

こんにちは喫茶室・らんぷです今日は大雪でした❄︎こんな日は人も疎らだし、と、仕込みしながらぼんやりしてしまいましたが、お仕事が早帰りになった方や、近くにお住いの方がいらしてくれて嬉しかったです◎道が真っ白で今日の富士見通りは静かでした。雪かき…

一月八日今週の営業について

こんにちは喫茶室・らんぷです今週の営業時間について✳︎9日火曜日 13時30分〜18時30分(ラストオーダー18時)お茶とお菓子の日としまして、お食事はありませんが、午後の一服に是非どうぞ✳︎10日水曜お休み✳︎11日木曜 お休み✳︎12日金曜12時〜19時(ラストオー…

1月7日8日の営業時間と新しいメニューのこと

こんにちは喫茶店・らんぷです。新しくメニューにバナナのパウンドケーキあずきとフルーツのサンドウィッチを加えました❇︎サンドウィッチのあんこは甘すぎない優しい味になっています。バナナのパウンドケーキはもっちりしっとりに焼きました。焼き菓子は特…

初めまして喫茶室・らんぷです

あけましておめでとうございます!昨年12月よりプレオープンいたしました喫茶室・らんぷです長いこと準備などに時間がかかってしまいましたが、たくさんの人との出会いとご縁でオープンすることが出来ました。12月31日から1月4日までお正月休みを頂きます。…