喫茶室・らんぷ

国立市富士見通り2017年12月開店。喫茶室・らんぷの日々の事や、メニューの紹介など書いてゆきたいと思います。

1月7日8日の営業時間と新しいメニューのこと


こんにちは喫茶店・らんぷです。


新しくメニューに


バナナのパウンドケーキ

あずきとフルーツのサンドウィッチ

を加えました❇︎


サンドウィッチのあんこは甘すぎない優しい味になっています。

バナナのパウンドケーキはもっちりしっとりに焼きました。

焼き菓子は特に珈琲紅茶に合う味を心がけています。


甘酒も始めたのでよかったら温まりに来てください。


1月6日土曜、7日日曜は12時半開店ラストオーダーは18時半です。19時に閉店です。


お昼はスパイスたっぷりチキンカレーもやります。

玉ねぎをじっくり炒めてトマトや香味野菜を加え煮込んだカレーです。



そしてお店にターンテーブルがやってきました。なのでレコードをかけられる時間も増えると良いなと思っています。



どうぞよろしくお願いします

  喫茶室・らんぷ